さぬきお姫様抱っこ選手権

2014年02月18日

かがわに、耐久お姫様抱っこ大会が復活します。
サンポート大展示場で
四月二十七日の日曜日です。

開始は11時ぐらいかなと思いますが、未定です。

今回はわたしが主催というより、もっと大きなイベントの主催者が開催したがったので、わたしはアドバイザー兼ディレクターとして主催の一員となり、参加者にもなる予定です。

正直わたしの主催でなくなったことは成功です。
わたしは費用負担なく、責任もないのに、大会だけはほぼ今までのように開催されます。

やはり、当初からわたしが関わるだろうと考えていたブライダル業界に強い、かがわの婚活の第一人者的な方が意欲を見せて下さいました。

ぜひぜひご参加下さいね。
わたしにFacebookでも、こちらでもご連絡下さると嬉しいです。
単独主催でなくなったことで、わたしも参加のためのトレーニングとか初めて少しやる気になってきました。
お陰さまでノッテます。


Posted by たみ家 at 00:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬきお姫様抱っこ選手権
    コメント(0)