おかず充実

2013年05月23日

昨今、うどん屋ばっかり行ってたら野菜不足になりますよと四国新聞にもよく書かれるようになった。
野菜入のおかずは、わたしが行く範囲ではうどん市場さんが別格かなあ。
栗林店だと、自宅から便所のスリッパ履いたまま行けますね。

一時レベルを落としてた感じがありますが、ここんとこ息を吹き返してるなあ。
栗林店はそれほどでもないけど、兵庫町は気鋭の若手が継いだ感じで、麺のレベル高いわ。
上原屋さんに近い水準だと思う。

先日、松下さんで夕方。
まさに、営業最後のゆで置きのまさにラス1に当たりましたが、ここのはわたしの好みに合ってるから気にならないわ。


全然話は変わりますが、店に芸能人のサインを飾ったりするとこってありますね。
わたしは、やってるときは、そういうの好きでなかったけど、実際はいいことだと思いますね。
テレビや芸能人なんか関係ない。
お客さんが大事。
ってのは、正しそうだけど唯我独尊っぽいなあ。
わたしは芸能人やテレビへのリスペクトがなかったけど、広くそういうものにリスペクトがある方が、いい方に働くことは多いかな。
神仏についても、頼らずに、リスペクトする関係が良いのかもね。

松下さんのとこは、けっこうサインありますね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかず充実
    コメント(0)