モチベーション

2008年12月23日

○○焼きの試作

ものが壊れたり、自転車のカギがなくなったり、年賀状づくりしたり
ちょっとしたことでまっすぐ進めなかったことと、寒さが加わって

昨日、と今朝とモチベーション落ちてましたね。

しかし、今から1時間後に試作を始めます。

見た人で、お時間の許す方は来てやってください。

今から、急にだと食べる人がいないかといえば

うちの近くは、栗林公園の事務所やパークサイドホテルがある。

持って行って
「試作したんで、(もちろん無料で)食べてください。」
と営業や宣伝を兼ねて食べてもらえる。

うどんだとこういうことはできない。

常に食べる可能性のある人がいる。
これはモチベーションになるなあ。



この記事へのコメント
たみ家 さま

先日の夕映えの会の藤田さんも
試食券もらっているって
言ってました。

あそこは、月曜日と木曜日に
山本さん家に集まっているからね。
Posted by 自由席 at 2008年12月23日 13:13
ちょうどこのブログ見る前に、家を出てしまってました。
12時頃に、栗林公園前着いてしまいました。
もう少し、余裕を持ってれば、たこ焼きの試食できたのになぁ・・・・。
残念。。。。次回を楽しみにします。\(^▽^)/
「オーナーへのメッセージ」これから入れます。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月23日 20:50
あぁ~私も行きたかったなぁ~。。。
そのころは西に向かって運転中だったな。

残念(>_<)
Posted by 笑っこ笑っこ at 2008年12月23日 22:22
本日はご馳走様でした。○○焼き・ダイエットカフェの黒ゴマきなこドリンク共に美味、自由席さんともお話しできて有意義な1日でした。開店を楽しみにしております。
Posted by taka104_k at 2008年12月23日 23:42
みなさん
元旦から試作は始まりますが、元旦に高松にいらっしゃらない方も多いのが残念です。

またの機会ぜひともよろしくお願いします。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年12月31日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーション
    コメント(5)