ロッキー創業者に

2013年05月11日

長いことこっちを見てなかったから、たくさんコメントいただいてたの気づきませんでした。
まだ見て下さってるようでしたら、コメント返信させていただきますが。

先日、会でロッキー創業者の藤田さんにお会いしました。

一福さんのざるを褒めてましたね。

うどんのことはこっちに書こうと思います。

わたしも会うぐらいなら知事や市長や国会議員や四電や地銀の役員さんとか会うこともありますが、これほどオーラが出る規格外な雰囲気の人は、ちょっと記憶にないなあ。

芸能人やプロスポーツ選手のサイン会や著名人の講演会なんかでもなかなかここまでは思いつかない。
まあ印象がまだ新鮮だからかもしれませんが。

ある意味、戦国武将的なというか。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッキー創業者に
    コメント(0)