そんな説があるの?

2013年06月02日

暴力団の利益代表とかなり自信もって疑っている橋下はきちんとわたしが目の黒いうちに追討やりきりたいんで、橋下批判で検索されてないかなと検索ワード見たけどなかったよ。
橋下批判者が多すぎて順位が上がりようがないのかな?

検索ワードなんて、変なのあるのは月並だからネタに書きたくなかったけど

「うどんが好きな女性は淫乱?」
があったのは披露したく思いました(笑)。

瀬戸内海を英語で

セト・インランドシー
とか下ダジャレやったときが出ました。

それにしても、そんな長い検索語を入れるってことは、その説にかなりこだわりがありそうだなあ。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな説があるの?
    コメント(0)