アンネフランク展へ

2012年10月13日

昭和町の聖イエス教会の
アンネフランク展に行ってきました。
泣きすぎたらいかんので立ち止まってものを考えないようにしましたが、目に涙が浮かびますね。
15日までですが、よく一つの教会が国際的な資料集めたなと思います。
専属学芸員がいる自治体の博物館に近い準備がいるだろうと思えました。

できたら15日までにもう一度行きたいと思いました。

ほんとうに多くの方に足を運んでほしいですね。

来場の名前も書けと言われませんでしたし、記帳するもの自体なかったし、宗教勧誘的な声かけも一切ありませんでした。
四国新聞にも載ってただけのことはありますね。
アウシュビッツの焼けたレンガとかありました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンネフランク展へ
    コメント(0)