年内開店できそうです。

2008年12月17日

てつおプロジェクト
味的にはもう迷いはなくなりました。
うどん屋開業のときよりは見通しがいい。

ただ、まだ○○焼きを焼いた経験が極めて浅いので、スピードと正確さがまだまだやなあ。
多くの方に、練習台になってもらわんと。
まずいものはつくりませんよ。
安心して、試作のときは来ていただいて大丈夫だと思います。

手元のスピードがあやしかったりするだけ。
まだ家でたまにつくってる人みたいな動き。

試作会なんて大それたものはありません。
できない日以外は、毎日これからやりますから。

開業、1月中旬なんて考える必要ないな。

年内、いけるかもしれない。

事前にお話があった、ゴリマルさん、tooon!!さんも、メール入れてくださいね。
平日は夕方か夜から、28日以降は、日長焼きますから。
というより、それまでに開店もありうるかも。


今日は、ダイエットカフェ公園通りに、キュートな笑っこさんがお見えになったそうです。
記念のもの、みんな喜んでました。

AZIだこ計画、焼きの練習はいるとしても、もう進めてもいいんじゃないでしょうか。



この記事へのコメント
お店の方、とても感じのいい方で
たくさん話してしまいました!

計測器は、結果がでるまでドキドキしますね!

AZIだこは、好奇心旺盛なちょい悪さんの考えなのです。現実には、どうなのかな。。。
Posted by 笑っこ笑っこ at 2008年12月18日 00:30
今日用事がありまして栗林公園前山内石油近隣まで行きました、帰りに場所を確認しようとしましたが?でした。100円パーキングの北側ですか?
Posted by ゴリマルゴリマル at 2008年12月18日 23:03
笑っこさん
AZIだこ、たぶん、問題ないと思います。

ゴリマルさん
その山内石油の50m北で唯一シャッターが上がっているとこで、LED看板がついてるとこです。
100円パーキングの15mほど北側です。
明日もたぶん、やります。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年12月18日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内開店できそうです。
    コメント(3)