なぜ年寄りが支配してるのか?

2012年09月17日

グー一発で殴り倒せそうな年寄りが、昔から長老支配してるのなんでだと思います?

過去のたみ家の書いたの読まれてたら察しがつきますか?

たみ家理論は、年寄りが支配する集団が淘汰に強かったみたいによく書きますよね。

年寄り支配の何が強いの?

競争原理でリーダーを交代させた方が集団が強そうだと思いませんか?

人間って、よっぽど競争を管理できなくて、すぐに収拾つかない争いにしちゃうんでしょうね。


ただ、ある枠内ではそうでも、グローバル化で、比較的競争を管理できた集団と争ったら負けるかもね。


この記事へのコメント
This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!
Posted by Stacy Williams at 2012年09月22日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ年寄りが支配してるのか?
    コメント(1)