没のネタ

2010年07月13日

いかがわしいって

如何わしいって書くんですね。

如何なものか?と思うから、怪しいものが転じて淫らなものとかまで如何わしいといわれるようになったのか?

「如何わしいものをどうぞ!」と言われたら、「喜んで!」


如何わしい香川を如何?

やったぜ!だじゃれんじゃー、如何を三回この短い字数で言ってちゃんと香川をPR。


香川県の観光ポスターで

如何わしい香川を如何?

の下に

大きな?マークのみを白地に入れて

?マークの中に、香川の名所や名産などをアタック25の最後の勝者だけが挑戦する旅行のかかったクイズ風に、何かちょっとわからないようにつぎはぎで入れてみるとか。

それで、下の方に

注記で、「※『如何わしい』は、何が起こるかわからない期待以上という意味です。」
みたいに、怒りそうな人をけん制するためにも、ええように書いておく。


Hey DJ だじゃれ Yeah!Yeah!Yeah!
気分上々↑↑の♪

う~ん。
如何わしい香川を如何?

おもしろい。。。。。かも。。。。。だけど。
ただの思いつきだし。

公的機関としては厳しいかもね。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
没のネタ
    コメント(0)