被災してしまった。

2009年05月29日

いろんなことがあって、更新したかったけど、津波(?)の被害で、3階(3階だけ)の家電が全部使えなくなっている。

ネットも使えず、給湯器も使えずなので、ぽかぽか温泉行って、ファンキータイムだよ。

ゆめタウンのすぐ南のファンキータイムには好感が持てる。



関心のあるタイトルや人の新着記事は、ずっと上からざあっとチェックし続けてたんだけど、ネットカフェでは厳しいなあ。

それでも、まとめて見るために今の新着記事200までのところをもっと増やしてほしいなあ。

初期の頃と違って、2日も開けたらもうだめだあ。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災してしまった。
    コメント(0)